日別アーカイブ: 2017年3月18日

仲間

先日錦のお姉様が忙しい中、

お祝いに来てくれた( ´ ▽ ` )ノ

数少ない女友達?って呼んだら

馴れ馴れしく言うんじゃねーと、

怒られるかなΣ(゚д゚lll)

本当にありがとうm(_ _)m

連休前の華金(=゚ω゚)ノ

忙しくも暇でもない、

適度な金曜日(=゚ω゚)ノ

仏様の様な大きな心の持ち主w

大好きな過ぎるメンバーで、

ニッポンシュからスタートゥ〜!

今夜も覚醒の予感(-。-;

前半戦で既に良い気分♪酔い気分♪

金曜日はスタッフ多く出勤してるから

意外とすることなくて、

自分の居場所を探して店内徘徊ww

大学の大先輩が仲間を連れてご来店⤴︎

美人お姉様の勤続20年の卒業式。

あーんど

松本雄介(酔いどれおじさん)の、

生誕38年を記念して、

乾杯(=´∀`)人(´∀`=)×2本

素敵な仲間と貴重な場所に選んで頂き

本当にありがとうございました!

到着予定時間を1時間遅れての…怒

心ある仲間たちが、

こんな酔いどれおじさんのお祝いに…

ちょっと待って∑(゚Д゚)笑笑笑

スプーンを口から出しなさいwww

食うてばっかやないかい!!!笑

この2人と僕の関係も、

これまた不思議なご縁が繋いでいる⤴︎

面倒だから説明はしないし、

誰も知りたくないだろーから(´・Д・)」

本当にありがとうm(_ _)m

深夜帯に差し掛かり…

男前メンバーご来店w

ずっと変わらずに付き合ってくれ、

色々なご縁を繋げてくれるカリスマ!

勝手におしゃれ番長と呼んでいますw

先日も来てくださいました、

イケメン過ぎる【変態師匠の糞男】様

何度も本当にありがとう!!

本当にありがとうございました⤴︎

ラストはまさかの、

おっさん3人でカラオケ大会w

壁に当たると色々な相談させて頂く、

心から兄と慕っている経営者m(_ _)m

仕事人間の僕らは、

色々なことを犠牲にしている´д` ;

松山千春さんを3度も熱唱w

歌詞に共感(つД`)

だったらはよ帰れwww

なーんて心で突っ込みながら( ̄▽ ̄)

ご馳走様でしたm(_ _)m

華金もやはり男祭りwww

本日土曜日はまったり営業確定

連休入ってますからね⤴︎

ゆっくり飲みたい人は本日オススメ♡

本日も素敵なご縁と出逢いに心より感謝致します(`_´)ゞ