11月突入の巻


知り合ってもう3年も経つのかぁ

東京から友人がお祝いに来てくれた

名古屋の伝説のスーパーキャバ嬢

エンリケ嬢のお祝いのついで?

じゃねーよな?(-_-)オィ!!

SELFISH の飯も爆食いしてくれ

大絶賛してくれた!!

ありがとう!(´∀`=)

翌日もひつまぶしランチして解散

業種も場所も違うが、

経営者としても尊敬してるオトコ!

いや、ゲイ。

最高なビジネスパートナーもいて

すげぇ刺激もらえたわ!!

負けないように頑張るよ。

新たな挑戦頑張ってね!!

お酒はいらないよーってお客様にも

こーゆー定食出しちゃいますよ

チーズ&目玉焼きトッピングの

粗挽きハンバーグ定食♡

お気軽に晩飯食べに来てください♪

こちらは別のお話。

心友からのご縁でまたパワーUPした

SELFISH  DININGᕦ(ò_óˇ)ᕤ

変化して早…2週間…(´-ω-`)

だーれも変化に気付いてくれない?

敢えて言わない?(´-ω-`)

BackBARのお花変わってますからね!

気付いてよ!!!((((;゚Д゚)))))))

季節毎に変えてくれるのです^_^

何事もご縁に感謝!!m(__)m

GOTO&先生ありがとう(。・ω・。)

いつも楽しく飲める仲間と、

仕事が出来るのも幸せです!

月末は一大イベント【ハロウィン】

世間の波に乗れないおっさんコンビは

あんちハロウィン(ㆀ˘・з・˘)

通常営業www

アンチ派が集まったのか?

まさかの怒涛の3回転www

花ビラ大回転www

取り乱しましたm(__)m

深夜帯までお祭り騒ぎに…

あんちハロウィンとか言いながら…

テンション上がって、

やっちゃってるよねぇ:(;゙゚’ω゚’):

何はともあれ最高な10月を最高な形で

締めくくれましたm(__)m

皆様に心より感謝です!


11月は変則的な営業日になりますが

全力で皆様をおもてなし致します!

本日も素敵なご縁と出逢いに心より感謝致します(`_´)ゞ