日別アーカイブ: 2017年3月4日

山あり谷あり

3月一発目の華金Night⤴︎

あーんど

おひな様♪( ´▽`)

女の子をチヤホヤする日

ほんまかい!?∑(゚Д゚)

昨夜の勢いそのままに…

ってワケにもいかずε-(´∀`; )

まぁまぁまったりな金曜日w

『人生山あり谷あり』ですな(´Д` )

そんな中、

懐かしいお友達いらっしゃい♪

ここでの会話も、

人生山あり谷ありだね〜笑

って(´・Д・)」

しみじみ語る縁側のお爺ちゃん状態w


突然始まるシャンパン祭り⤴︎

毎度毎度言いますが…

こんなおっさんの為に、

ありがとうございます⤴︎( ´ ▽ ` )ノ

最近急激にお近付きにさせて頂いてる

知多のパイセンとイケメンの後輩⤴︎

独特の間(ま)とコメントが最高w

服も言葉もセンスの塊(`_´)ゞ

いろいろ勉強になりまっす♡

そしてこちらは僕のマイメン

SELFISH御三家の一角( ̄^ ̄)ゞ

昨夜は写真を撮り忘れてしまった⤵︎

過去のヤツを引っ張り出してw

いつも楽しく気持ちのいい時間を、

ありがとうございますm(_ _)m

やばまふです♪( ´▽`)

そもそも御三家ってなんやねん笑

少し落ち着いた深夜帯

パトロール出動o(`ω´ )o

いいねぇ⤴︎

錦賑わっとる♡(=´∀`)人(´∀`=)

店終わりに店長と緊急ミーティング


いい時間が持てましたm(_ _)m

職場では仕事仲間

外に出れば良き先輩

いろいろなご指摘感謝しまっす!


今日もナイスがっつき( ̄▽ ̄)

今朝も早起きからの、

マンションの売買交渉へ

あっ(=゚ω゚)ノ

この物件興味ある人はご連絡下さい


名古屋市熱田区です。

白鳥センチュリーホールがあるところ

日比野駅徒歩1分くらいかなぁ?

11階ね(=゚ω゚)ノ

関心あれば是非m(_ _)m

本日も素敵なご縁と出会いに心より感謝致します(`_´)ゞ